-The tales of hamster & illustration & me. - 

ロボロフスキーハムスターとしがない生活イラストレーター
どうでもいいよな日常と渾身の脱力マンガ。
はむすたぁイラスト処 HammyTouch の絵描きの日常ブログ。

      2017/ 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
 
Blog Top > --/--11/30 " [動画] 貼り付くロボ。"  [BACK]
  --/--/--  CM (-)
 カテゴリ:スポンサー広告
 

※今回はコメント欄無しです※
[Edit]  

Day before. ≪--/--:スポンサーサイト Next day.

[AD]
  2010/11/30  CM (2)
 カテゴリ:[写真,動画]ピックル
 [動画] 貼り付くロボ。
 
えええ、もう12月ってほんとですか?!
ちょい忙しくしているとすぐ久しくなってしまうわたくし。
あかーん。
やりたいことはいっぱいあるのに
時間だけがなぜか無い(嘘です、お金も(^-^;))。

せっかくブログの管理ページを開けたので(それが理由か)
あまり代わり映えのしない動画でも...どうぞ。



なんか微妙な位置に乗るんでこっちが疲れるから
一回手を開いて彼女の位置をずらそうとしてみるんですが
この落ちそうで落ちない体勢がお気に入りのようで
ピタリと貼り付いて動かないw

親指で撫でるとちょうど右の脇腹のあたりに
ナデポイントが来る。たいそうナデにくいんですが...
このあたりをマッサージされるのがちょっと好きっぽい。

なんて、ほんとは何を考えてるかはわかりませんが(笑)。

「手乗り」って言葉は飼った事の無い人に対して
「どのハムスタ-もこうなんだ」っていうヘンな誤解を招くので
あんまり好きじゃないんですが
このヒトは餌が無くても手を見るといそいそと乗ってくるんで
たぶん手乗りのカテゴリに片足ぐらいは入れてもいいのかな。

関連記事

[ FC2 blog ]テーマ :ハムスター ー ジャンル :ペット


| COMMENTS (2) |

TAG :ロボロフスキーピックル動画日常
[Edit]  

Day before. ≪11/30:[動画] 貼り付くロボ。 Next day.

[AD]
コメントのRSS

 Comment Entries.

No. 1231:

不自然な態勢であろうと、これだけじっと待っていられるのでしたら、「手乗り」と言えるかと思いますが。
落ち着きのあるロボだと思います。
育て方の違いでしょうか。

kamille | URL |【2010/12/01 14:14】| 編集

No. 1232:

kamilleさん

コメントありがとうございます。
落ち着きのあるロボってなんだか新しいですね(笑)
育てたのはピックルのママなので、私はママの恩恵にあずかってる感じでしょうか.
たぶん元々おおらかな性質なんではないかと思います。
個体差って大きいですよね。

Mika | URL |【2010/12/01 23:50】| 編集

Comment Format.









▼※必須:パスワードの設定がないとコメント編集出来ません。

  ※確認ページにて画像入力認証があります。

 管理者だけにあてる『非公開コメント』は利用できません。
 メッセージ等はメールフォームを利用下さい。

来た道を1ページ戻る


 にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

ENTRIES.+

★★全記事タイトル一覧★★
(別窓表示)

Who?

【 Mika 】


ヒト科、時々イカな絵描き。 モットーは「高いクオリティと低い腰」。 イカになったワケはここ

CATEGORIES.
ARCHIVES.


検索フォーム

