-The tales of hamster & illustration & me. - 

ロボロフスキーハムスターとしがない生活イラストレーター
どうでもいいよな日常と渾身の脱力マンガ。
はむすたぁイラスト処 HammyTouch の絵描きの日常ブログ。

      2017/ 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
 
Blog Top > --/--04/10 " [写真] ゆるみすぎ。"  [BACK]
  --/--/--  CM (-)
 カテゴリ:スポンサー広告
 

※今回はコメント欄無しです※
[Edit]  

Day before. ≪--/--:スポンサーサイト Next day.

[AD]
  2010/04/10  CM (7)
 カテゴリ:[写真,動画]ピックル
 [写真] ゆるみすぎ。
 
ピックル/ロボロフスキーの女子。
月齢10ヶ月。23グラム。
好物はヨーグルト、鳥餌、ムスター、小松菜。
100409_1080.JPG
こまつな、うめー。

暖かくなりましたな。
ハムスターも緩む春。
100405_1065.JPG
の、野良寝してるよ。。

関連記事

[ FC2 blog ]テーマ :ハムスター ー ジャンル :ペット


| COMMENTS (7) |

TAG :ロボロフスキーピックル写真日常
[Edit]  

Day before. ≪04/10:[写真] ゆるみすぎ。 Next day.

[AD]
コメントのRSS

 Comment Entries.

No. 1161:

もう野良寝とは!
暖かくなった証拠ですね。
ピックルちゃん、子ハムのイメージからあまり変化無いように思います。童顔だからかな。

kamille | URL |【2010/04/11 11:03】| 編集

No. 1162:

この週末は暖かかったからでしょうか。

しかし、ロボの、スーパーハードにしたい
ような毛並みがすてき。

maple | URL |【2010/04/11 22:50】| 編集

No. 1164:

野良寝(笑

暖かくなってきたからお家いらずなんですね(笑

ジャスミン | URL |【2010/04/13 14:07】| 編集

No. 1165:

なんだか暑くなったり寒くなったり忙しい天気ですよね(^^;)
沖縄も例に漏れず振り回されてます。
こちらは先日保冷剤が居るほどだったと思ったら今日はもこもこ仕様で寝てますwww

しかし,ピックルちゃんってばこぢんまりしててカワユス♪

ゆるさく | URL |【2010/04/14 14:39】| 編集

No. 1166:Thanks.

kamilleさん。
タネあかしすると、床下にはまだペットヒーターが敷いてあるのです。けど、こんなだらしなく行き倒れているのは初めてかもしれない。
アップだと分かりにくいけど、大分大きくなったし、体型もそれなりに大人になってきましたよ。顔はずっと童顔ですが(^-^;)。

mapleさん
ロボ髪はイワトビペンギン系ですね(笑)。
急に寒かったかと思うといきなり陽気が良かったり、なかなかハムスターも忙しそうです。日々ティッシュの屋根の増改築を繰り返してます。

ジャスミンさん
はじめまして^^
臆病なので隠れたがる生き物なんですが、なんだかこの日はユルかったです。

ゆるさくさん
沖縄でも気温が不安定なんですねー。
年中暖かいという印象があるけど、風邪の影響もあるんだろうなぁ。
以前よりもでかくなりましたが、やはりロボロボしくこじんまりとしてます。でも手に乗せるとロボ腹が手のひらに付くようになったのはナイショ(^-^;)。


Mika | URL |【2010/04/16 12:57】| 編集

No. 1170:初コメです☆

初コメです☆
いつも見てます。
かわいいですねぇ!
ロボロフスキー!!
飼いたいなぁとは思うんですが
本を見たりすると懐きにくいとか
遊ぶより見ている方が向いているとか
そんなことが書いてあるので
遊びたい派の私は飼えません…

ライム | URL |【2010/04/24 23:42】| 編集

No. 1171:はじめましてライムさん

コメントありがとうございます。

ロボは「かわいい顔」がデフォルトなのですw
ゴールデンさんはおっとりした子が多いみたいですね。大きいからそれなりに人間と遊んでくれますしね。
ロボは小さい(20グラム程度)し、ものすごく素早くて、何かにビックリするとバビューンと逃げていってしまいますから、外で遊ぶのは事故の可能性もあって危険かもしれません。
ある程度は慣れるというか、人間を許してくれるって感じですかね~?犬や猫のようには無理な生き物だと思います(^-^;)。

また遊びにきてくださいね。

Mika | URL |【2010/04/26 03:54】| 編集

Comment Format.









▼※必須:パスワードの設定がないとコメント編集出来ません。

  ※確認ページにて画像入力認証があります。

 管理者だけにあてる『非公開コメント』は利用できません。
 メッセージ等はメールフォームを利用下さい。

来た道を1ページ戻る


 にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

ENTRIES.+

★★全記事タイトル一覧★★
(別窓表示)

Who?

【 Mika 】


ヒト科、時々イカな絵描き。 モットーは「高いクオリティと低い腰」。 イカになったワケはここ

CATEGORIES.
ARCHIVES.


検索フォーム

