-The tales of hamster & illustration & me. - 

ロボロフスキーハムスターとしがない生活イラストレーター
どうでもいいよな日常と渾身の脱力マンガ。
はむすたぁイラスト処 HammyTouch の絵描きの日常ブログ。

      2017/ 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
 
Blog Top > --/--07/04 " [マンガ]母、ムッキーーー!"  [BACK]
  --/--/--  CM (-)
 カテゴリ:スポンサー広告
 

※今回はコメント欄無しです※
[Edit]  

Day before. ≪--/--:スポンサーサイト Next day.

[AD]
  2009/07/04  CM (5)
 カテゴリ:ハムスター&イカ漫画
 [マンガ]母、ムッキーーー!
 
ポックルの元親さんちのお宅の、現住民ロボの子育てのお話その6。ロボR(♀) ママと4匹子供たちの生まれて15日めあたりのお話。


さあ、おりゃおりゃ系母ロボの子育てもいよいよ佳境に入ってまいりましたっ。
今が一番苦しい時ですよ、サンタマリア。

ウロつく子の回収エンドレス状態に
ついにブチ切れたママン


090703_1_c05size.jpg

子をくわえて、巣から飛び出す。

090703_2_c04size.jpg

登ったと思ったら、すぐさま降りて

090703_3_c05.jpg

そして

090703_4_c07size.jpg

えー・・・と。
なにがしたかったのだ。

勢いでムダにエネルギーを発散するところが
ロボらしくてナイスなんですが、余計に疲れるんでは。

おちついてくださいよぅ、ママン(^-^;)。

"ブログ村"カテゴリ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ  にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
関連記事

| COMMENTS (5) |

TAG :ロボロフスキーロボの子育て繁殖まんが
[Edit]  

Day before. ≪07/04:[マンガ]母、ムッキーーー! Next day.

[AD]
コメントのRSS

 Comment Entries.

No. 993:

ハムはパニックに陥ると、高速で駆け回ったり
毛づくろいをしたり大暴れしますね(^^;)

ママハムの暴走は、子ハムにとっては
並みの絶叫マシンよりも怖そうです。

maple | URL |【2009/07/05 02:47】| 編集

No. 994:

うはは、Mikaさんのイラストがこれまた絶妙過ぎて.......お腹痛い(爆)

いやぁ、てか、余計に疲れそう(^^;)
ロボってパニックになると飛びますよね?
あれ?うちだけ??(^^;)
ジャンプ力とか凄いですwww

ゆるさく | URL |【2009/07/05 07:50】| 編集

No. 995:[返信]

■maple さん
そそそ、パニックになると飼い主も本ハムも予測の付かない慌てぶりですよね。
ジェットコースターとしては動きが予測できない分、怖いだろうとおもいます。

■ゆるさくさん
一コマ目、あの映画のポスターなどを参考にしようと検索したりしたんですが、1975年(!)が初公開だそうで、一瞬「このギャグが人口の何割の人に通じるだろうか」と凍り付いたのは内緒です。

ロボはジャンプ力ハンパないですよ。
体重軽いし、後ろ足の逃げ足のすごさはジャンプの時にも役立ちます。
役に立つ...のか?(^-^;)

Mika | URL |【2009/07/06 02:15】| 編集

No. 996:

こんにちは。
今回のイラストには面白すぎてつい、大声出して笑ってしまいました。
毎回楽しいイラストが見れて嬉しいですo(≧▽≦)o
ママンはどこの世界でも大変ですよね~
「キーッ!」となる心情が駆けずり回る事で解消された事でしょうね。
ママンお疲れ様です(^0^)w

一絵 | URL |【2009/07/07 17:48】| 編集

No. 997:[返信]一絵さん

どうもどうも、楽しんでいただけているようでなによりです(笑)。

育児中も回し車を欠かさない所を見ると、やはりストレス発散に結構走るようです。そしてそこにいた子ハムが振り飛ばされるのはお約束ですね(^-^;)

Mika | URL |【2009/07/08 02:13】| 編集

Comment Format.









▼※必須:パスワードの設定がないとコメント編集出来ません。

  ※確認ページにて画像入力認証があります。

 管理者だけにあてる『非公開コメント』は利用できません。
 メッセージ等はメールフォームを利用下さい。

来た道を1ページ戻る


 にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

ENTRIES.+

★★全記事タイトル一覧★★
(別窓表示)

Who?

【 Mika 】


ヒト科、時々イカな絵描き。 モットーは「高いクオリティと低い腰」。 イカになったワケはここ

CATEGORIES.
ARCHIVES.


検索フォーム

