-The tales of hamster & illustration & me. - 

ロボロフスキーハムスターとしがない生活イラストレーター
どうでもいいよな日常と渾身の脱力マンガ。
はむすたぁイラスト処 HammyTouch の絵描きの日常ブログ。

      2017/ 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
 
Blog Top > --/--06/23 " 【マンガ】ボクたちの失敗"  [BACK]
  --/--/--  CM (-)
 カテゴリ:スポンサー広告
 

※今回はコメント欄無しです※
[Edit]  

Day before. ≪--/--:スポンサーサイト Next day.

[AD]
  2007/06/23  CM (7)
 カテゴリ:ハムスター&イカ漫画
 【マンガ】ボクたちの失敗
 
タイトルに深い意味はないです。

ワタシが
HammyTouch雑貨店
(リンク先はショップ)のシリーズに使い始めたスタンプ@著作者なんですが。


▲コレ、ですね。
商品は手描きとは別のサインを入れようと思っていたので、考えた時は「なかなかイカス」と満足しておりました。刻印風でー、和洋折衷な感じでー。
...が。

某友人(とても想像力豊かな方)が
上の「M」の字が猫の耳に見えると。
その下が「IKA」であると。
そうおっしゃる。
そして
「Mikaさんは猫耳をつけたイカ」な姿を
妄想していたらしいのです。

・・・・ねこみみをつけた、イカ...。
妄想はこんな?



070623-01.jpg

  う。
  ...墓穴掘ったかもしれない。

070623-02.jpgうんうん(;_;)。


 ..._| ̄|〇 イカス...。
関連記事

| COMMENTS (7) |

TAG :ロボロフスキーポックルまんが
[Edit]  

Day before. ≪06/23:【マンガ】ボクたちの失敗 Next day.

[AD]
コメントのRSS

 Comment Entries.

No. 455:

吹いた茶を返せ。

金魚 | URL |【2007/06/23 23:09】| 編集

No. 456:

金魚さん

覆水盆に返らず。

Mika@ぶろがぁ | URL |【2007/06/23 23:29】| 編集

No. 457:

秀逸!!!

すばらしい具現化のイラスト!

ぱんちゃん | URL |【2007/06/23 23:44】| 編集

No. 458:

おぉ~っ!!!
僕が想像していたよりリアルだっ!
手足が10本あったら、重宝しそうですね!
そーか、次の商品の絵柄はコレですか。
新しい芸風(?)の扉をひらいたカンジですね。

Mikaさんのロゴ、一度「M」が猫耳に見えてしまうと分離して見えてしまい、色々そーぞーしてしまいました。
司会者がMikaさん紹介する時、「それでは、ご登場ねがいましょう! エム・イカさんです!」
みたいな。

今回のイラストのような猫耳イカのきぐるみ着たMikaさんも見てみたい……。

星谷 仁 | URL |【2007/06/24 00:25】| 編集

No. 459:

■ぱんちゃん
具現化...具現しすぎ(^-^;)。

■星谷 仁さん
今日も多芸は無芸を地で行くエム・イカです...ううう(;_;)。
ネタを提供してくれてありがとうございます(^-^;)。
着ぐるみはいいのですが、10本あるうちのどこに手足を入れるかが問題ですね。クレクレ・タコラみたいになるのかしら<またマイナーな話ですいませんね(^-^;)。

Mika @ぶろがぁ | URL |【2007/06/24 01:59】| 編集

No. 460:

おかしすぎるですー  
今後、Mikaさんは「エム・イカ..スタイル」で登場
...されるのでしょうか?  いろんなバージョン期待しちゃいます。
4コマ漫画de...是非連載...してください!
んで...いつかは出版??

サイン会は着ぐるみで... ククク...

   

たまちゃん | URL |【2007/06/24 17:31】| 編集

No. 461:

■たまちゃん

なんだか妙なところにウケがいい(^-^;)。
4コマはさすがに疲れますので、中途半端なコマ漫画風で継続できたらいいんですが...ネタ次第(^-^;)。
出版?そら無理だろう(笑)!
もし出版されて出版記念サイン会が出来たら、猫耳イカの着ぐるみで参上、ペンネームは「M・イカ」でお約束しましょう。ぜひランキングクリックで応援して下さい。んな訳ゃ無ぇ!(爆)

でも、ヘタ絵は疲労感が無くていいですねぇ。
描いてて楽しいです。時間かかるけど(^-^;)。

Mika @ぶろがぁ | URL |【2007/06/24 19:26】| 編集

Comment Format.









▼※必須:パスワードの設定がないとコメント編集出来ません。

  ※確認ページにて画像入力認証があります。

 管理者だけにあてる『非公開コメント』は利用できません。
 メッセージ等はメールフォームを利用下さい。

来た道を1ページ戻る


 にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

ENTRIES.+

★★全記事タイトル一覧★★
(別窓表示)

Who?

【 Mika 】


ヒト科、時々イカな絵描き。 モットーは「高いクオリティと低い腰」。 イカになったワケはここ

CATEGORIES.
ARCHIVES.


検索フォーム

