-The tales of hamster & illustration & me. - 

ロボロフスキーハムスターとしがない生活イラストレーター
どうでもいいよな日常と渾身の脱力マンガ。
はむすたぁイラスト処 HammyTouch の絵描きの日常ブログ。

      2007/ 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
 
Blog Top > " 2007年04月"  [BACK]
  --/--/--  CM (-)
 カテゴリ:スポンサー広告
 

※今回はコメント欄無しです※
[Edit]  

  2007/04/21  CM (4)
 カテゴリ:[写真,動画]ポックル
 【動画】いったりきたり
 
めずらしく飼い主から見えまくりのお立ち台(「くれくれシェルター」と呼ぶ)の上で
ほお袋に備蓄したメシを物色中のポックル
(ロボロフスキーハムスター・メス・もうすぐ一歳)
0704214←クリックで動画別窓(7.22MB)。


その、ほお袋の中をいったりきたりする物体はナンだ?!(^-^;)
アップで見るとなんかコワイ。
関連記事

| COMMENTS (4) |

TAG :ロボロフスキーポックル
[Edit]  

  2007/04/19  CM (4)
 カテゴリ:ハムスター&イカ漫画
 【マンガ】いないっ(それは世話時の出来事)
 
ついに脱走???
illa_070418-02.jpg
・・・・いや、いたんですよ。
関連記事

| COMMENTS (4) |

TAG :ロボロフスキーポックルまんが
[Edit]  

  2007/04/04  CM (4)
 カテゴリ:[写真,動画]ハムスターほか
 【動画】家政婦は見た!のか?
 
以前の写真などをガサガサと整理していた。
とぐろまいてるけれどフェレぢゃないよ。

以前飼ってた、ワタシの親友であるジャンガリアン・ハムスター(ブルサファ)の雷太です。
昼間無理矢理起こして布団の上でとぐろ巻いて戸惑ってます(^-^;)。
・・・・ああ、かわいいなぁ。<ええ、親ばかです。それが何か。

ついでに彼はわりと困った知能犯であった。
部屋を散歩させていると、いつのまにかゴハンの入ったカゴに侵入しているのだ。穴の開けられたオヤツ入れは数知れず。
その犯人の侵入を決定的にとらえた映像が動画で残っております。
編集してないから、少し重いかもですが。動画はこちら別窓でOPENします(^o^)。

おかげでこの時期は結構筋肉質でした。
あまりに悪気の無い彼の見上げた顔は、ぜったいに「自分がカワイイ」と知ってるんだと確信させられます。
ええ、親ばかですとも。
関連記事

| COMMENTS (4) |

TAG :
[Edit]  

  2007/04/03  CM (6)
 カテゴリ:管理人からおしらせ
 テンプレートの変更
 
ブログのテンプレートをいじってみました。色の変化がアレで自分でもノーミソがついていけません。
戸惑うかもなぁ、すいません。とか思いつつ、いろいろ試して遊びたいのですワタシも(笑)。ダークベースに白い文字とかのほうが目が疲れないかなーと思ったけど、そうでもないや(^-^;)。

今までのマウスのイラストはグリーティングカードに入れてます。
リアル系のイラストはきちんと作成し直して、精度のいい画像で
HammyTouch雑貨店
(リンク先は「UP Sold」内)からお届け出来ればいいなと思います。
他にもいろいろ手を広げたいなぁ、とかいろんな動物を描きたいなぁ、とか、いろいろやりたいことがあって時間(と、金っ(^-^;))がたりません。
良いことだ・・・・。良いのか?
いつのまにかグッズを入手して下さる方がいるみたいで、ちょっとうれしはずかし。
本当にありがとうございます。
励みになるので使用した感想等もいつかぜひ聞かせてくださるとうれしいなぁ。
(そのためにもスパムを排除できる防備をして掲示板もなんとか復活させたいなぁ。)

おしらせだけじゃ、なんだかナンなので、
ニホンリスニホンリス
▲少し前の上野動物園のニホンリス。ちょっと体型よくてタイワンりすに見えそうになる(^-^;)。しぐさがホントにかわいいなぁ。

関連記事

| COMMENTS (6) |

TAG :
[Edit]  


 にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

ENTRIES.+

★★全記事タイトル一覧★★
(別窓表示)

Who?

【 Mika 】


ヒト科、時々イカな絵描き。 モットーは「高いクオリティと低い腰」。 イカになったワケはここ

CATEGORIES.
ARCHIVES.

検索フォーム

